めいぷるネタやリアのことを更新するいたって普通なブログでぃす
凍結路面
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!
2008-02-03-Sun  CATEGORY: 記事
さてと再び久々の更新になるんでw

逃げ言葉じゃねえぜw

んと最近、といっても2~3日ほど前からですが

メイポのIN率が急激に減りました

弟が「スマブラX」を買ってきたんでやってます(’

原因はそれだけですねb

キャラクターも全部だしましてw

もうやることがない!ってことではないんですw

わいふぁい?とかなんだかでで見知らぬ人と対戦ができる機能がw

もちろんスマブラDXから結構やり込んでる僕はまあまあ戦えるんですが・・・

一回やってみた感想はあまりいいとは言えませんなw(さっきの言葉はナシで

財前ゴウsのなんとかboxの記事見てる人ならわかると思うけど(Xboxだっけ?

Xboxは通信対戦しても普通にやってるときと全く変わらないそうです

ボタンを押した瞬間に技が発動する、という当たり前のことなのが

スマブラXではそうではないんですねw

ボタンを押す→0.5~1秒ほどたつ→技が発動

って感じなんですw

遠い人とやるほど重くなるしw

0.5~1秒のその時間差がなければ

確実に今までの勝負は全て勝ってるはずですw

5回ほどやったが(4人対戦)3回ほどしか1位になっていない・・・

自慢じゃなくて1年以上DXやってるから5戦5勝が当たり前だと思うのですがw

もちろんあちらの方々にも時差はあるかもしれませんがw

やっぱり東京に近いほうがスムーズに動くのかなぁ(そんなの関係ねえ?

あれで時差が無ければ最高なのに・・・

それにまだ発売して2日?しか経ってないということもあり

募集しても人がコナイコナイコナーイ(’

1時間募集しても来なかったときは自分以外の人間全員死んでるんじゃないかと思ったほど

まぁ時差があってもそれなりに楽しめるんですけどねb


メイポですが今日はギルクエだけ手伝いにいきました

最初俺がロンギヌス槍を持ったまま落ちるというハプニングが発生

最近PCの様子がおかしいからな~

以前に比べるとかなり重くなっている

盗撮に責められながらの2回目(俺は悪くない!!

特に問題も無くボスまで到達

予想どうり数回死にましたが無事討伐(既に無事じゃないって?

勝利


勝利の瞬間を撮り逃してしまったorz

見えないけど討伐済みですb

もうネクロマンサーは余裕ですね(ぇ

あと最後に一言・・・






更新してない間見てくれた方々ありがとうございました!w






といっても数人でしょうけどね

これからも毎日見るように心がけてください(殴

じゃあ今日はこの辺でノシ
ページトップへ  トラックバック2 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントいまけん | URL | 2008-02-03-Sun 22:28 [EDIT]
箱○は高性能だからな。俺はMPOで通信やったことあるけどみんな強すぎだorz
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2008-02-05-Tue 16:53
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
š祷??ήСä?Ф
トラックバックš祷??ήСä?Ф 2008-02-11-Mon 19:01
???」????????Ź??????祷?????????ή??Ĥ????äĤ¸????  [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 凍結路面. all rights reserved.
